リンク

幼馴染を失った夏・・・

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
1,000円
在庫数 : 112
注文数:
あの日の君は、どこへ・・・

■ストーリー
--------------------------------------------------------------------

舞台は、都会とは言えないが田舎でもないとある街。
主人公の大住智基は、神社の一人娘で幼馴染でもある篠宮佳苗に頼まれ、
夏祭りの準備を手伝う事になる。
彼女が言うには、宮司である両親が出かけていて人手が足りないらしいのだ。
毎度の事なので仕方なく神社へと向かう智基。

神社に着いて境内の掃除をしていると、以前から佳苗に言い寄っていた
不良の海藤真也がやって来る。
難癖をつけて暴力をふるおうとする真也。
しかしそこに駆け付けた佳苗が父親仕込みの合気道で撃退する。

その夜、神社の裏の祠が何者かによって壊されるという事件が起こる。
祠の由来についてはよく知らない佳苗。
しかしその頃から、二人が暮らす町に連続強姦魔が現れたという噂が流れ始める。
時を同じくして佳苗の様子がおかしい事に気付く智基。
それに真也が以前のように言いがかりをつけてこなくなった。
そして夜ごとに見る不穏な夢……。

祠に封印されていた妖魔によって、二人は淫惨な運命へと巻き込まれていく――


□スタッフ 
------------------------------------------------------------
●原画  :GEN
●シナリオ:上田ながの

作品について詳しくはHPをご覧下さい♪
---------------------------------------------------------

 VIPチケット

こちらの商品をご購入で1枚プレゼント致します!!

 モザイクがヤバイ!!

ダウンロード版は販売サイトの規約に合わせてますが、パッケージ版では独自基準で限界まで攻めてます。アナルOK! 排泄物OK! モザイク極小!


この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません